ブログ

フェイシャルエステにちょこちょこ行くのですが、目的は主に秋冬の乾燥対策でした。

 

10月くらいから予約を入れて、冬本番に備えているのですが、12月になってくると顔がつっぱって、エステの日が早く近づかないかなあと思うほどです。

 

20代後半から意識するようになったので、どうせなら初回の安いコースで新しいところを開拓してみようと思い始めました、

 

勧誘が怖かったけど、今は口コミである程度調べられるので割りと強気でした。フリーペーパーのある店舗の、小顔矯正にも効くスペシャルハンドマッサージ、というような一文に惹かれ、早速予約。

 

お店の紹介欄に添えられている写真が、頬肉を両手でつままれ施術を受けている女性でした。少し衝撃的な一枚でしたが、効果に期待してみようと行ってきました。

 

そこは近所だったので自転車で行きましたが、いざ施術を受けてみると物凄く痛かったです。

 

手でふくらはぎの脂肪でも揉み出しているのでは?!という痛さで、今まではエステでリラックスしていましたが、この時は終わるのが待ちどおしかったです。

 

終わってみると効果は抜群で、実際にさわると輪郭がシャープになっていました。何となく最後にされたヘッドマッサージの効果が凄かった気がしてる。

 

すごく感動して満足でしたが、次の予約はいまだに少し腰が重くて行けないままです…。

 

美を追求するのは大変ですね。とりあえず、頭皮マッサージ器を買って自分でヘッドスパでもはじめてみようかしらね。

続きを読む≫ 2015/11/01 23:38:01